横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

【特別定額給付金】 最速情報を受け取れるかも?? 横浜市がLINE公式アカウントを開設

Hide-kichiです。

異常事態が続いていますが、こんなときこそ正しい情報を集めて、詐欺に引っかからないように注意したいですし、誤った情報を受け取って拡散しないように注意したいものです。

 

さて、横浜市がLINE公式アカウントを開設しました。LINE公式アカウントってお金がかかるんですよ。横浜市がLINEアカウントを開設したってことは、税金でアカウント運用しているってことです。ボクの税金が使われているわけです。そう考えたら、しっかりと情報を受け取らなくてはなりませんよね。

 

www.city.yokohama.lg.jp

 

正しい情報を最速で受け取るためにもぜひ登録しておきましょう。情報ってたくさんあればよいわけではなく、たくさんあるとその中に間違った情報がないとも限りませんよね。なので、ボクは公式の情報を重視しています。もちろん、お役所がやることは遅くなることは多いのですが、その分間違った情報は発信しないので。