横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

Amazon 感謝祭購入品 4万円近くの散財です

Hide-kichiです。

本日10/14(土)よりAmazon 感謝祭が開催中です。毎月開催されていたAmazonタイムセール祭と同じような規模かと思っていましたが、どうやら毎月行われているタイムセール祭より規模が大きく、かなりお得にガジェットから日用品までをお安く調達できることがわかりました。

今回購入したのは、こちら。結果として4万円近く散財してしまいました。

おむつ関連

弟くんがつい先ごろ3歳になりました。保育園でのトイトレや自宅でのトイトレ。おねえちゃんがトイレをしているのを見ているので、おむつが外れるのが早そうに思っていまして。おむつをこれまで定期便で購入していたのですが、おむつを交換する頻度が減ってきたり、トイレに行く回数が増えてきたので、おむつが無駄にならないようにこまめに購入していました。ですが、今回はがっつりお得になっていたので、このタイミングで購入。

厚手で使いやすいおしりナップも購入。すでに価格は上がってしまいましたが、1,400円で購入できました。

くもんのジグソーパズル

これは別にセール価格になっていたわけではないのですが、1万円以上の購入でポイントが5.5%付与されるキャンペーンをやっていることもあり、このタイミングで知育玩具やワーク向けの書籍を大量に購入しています。

そしてリニューアル前のジグソーパズルが安いので購入しました。

くもんのパズルはピースが大きく、2ピースからあるので、パズルとはなんぞや的な、ピースとピースを組み合わせることの意味から教えることができるので重宝しています。3歳ですが、パズル初トライということで、2歳〜向けの9ピース〜20ピースの簡単なものから取り組んでいます。

ちなみに簡単過ぎたようで、普通にできていました。ステップ3を購入して良かったのかも、、、と少し後悔しましたが、絵柄も楽しんで組み合わせているのでこれはこれで良しです。

日用品

ナノックスを愛用していまして。これまでより一番安い価格になっています。おそらくナノックスがリニューアルしたことで、旧品にあたるこちらの商品はかつてないオトクな商品になってきています。2個買いました。多分2ヶ月分に相当するのかなと思います。

 

薬膳島ラー油をご存知だろうか。これは辛いものが好きな最も愛用しているラー油。夏はそうめんのつゆにかけて使ったし、餃子のたれにかけても絶品。普段ラー油をかけて食べるものをこれに置き換えると100倍うまくなります。すでに数本をリピートしていて、安く購入できるこのタイミングで追加しておきます。

全自動コーヒーマシーンのフィルターもこのタイミングで購入しておきます。必ず使用するものはこのタイミングで在庫を持っておきます。

 

ゲーム

このタイミングで!?と思われる方もおられるかと思いますが、ボクは娘とポケモンにがっつりハマっておりまして、ポケモンカード、ゲーム、アニメ、ぬいぐるみ、なんでもござれです。

 

ゲームをやるときのモバイルモニターです。テレビに繋ぐのが面倒でもデスクにこいつを設置しておけばいつでもゲームができます。ユーチューバーのモノグラフの堀口さんが紹介していました。まいど紹介してくれていて気になっていたのですが、このタイミングで購入です。

 

おすすめ品や買ってみて便利だったモノに関してはこのブログでも紹介しますね。