横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アンパンマンパンの懸賞応募

Hide-kichiです。 うちの朝食はほぼ毎日 フジパンのアンパンマンパンを食べています。 そのフジパンが10/31までキャンペーンを実施中!! ということで、台紙にシールを貼って応募します。¥ 狙いはBコースの「お弁当セット」!!! Aコースのことばずかんプ…

子育て世代におすすめな折り畳みマットレス

Hide-kichiです。 ボクはいびきをかくので、家族に寝ている時に迷惑をかけまいとして寝室を家族と分けています。と言っても部屋がたくさんあるわけではないので、リビングにベッドが置いてありまして、そこで寝ています。 リビングのベッドはソファベットで…

子育て世代向けのカメラがGoPro一択の理由

Hide-kichiです。 連日のVlog関連記事の投稿です。 ここ1年は動画撮影にハマっておりまして、しばらくはVlog関連の記事投稿になりそうです!! 過去記事はこちらを参照ください! hidekichi-ikumen.hatenablog.com hidekichi-ikumen.hatenablog.com さて、今…

子育て世代に最強の写真、動画管理アプリは一択

Hide-kichiです。 Vlogをほぼ毎日取り続けて、家族向けアプリに投稿し続けているHide-kichiです。 動画や写真を撮っていると、どんどんスマホの保存容量を圧迫してしまったり、場合によっては、その他のアプリで使っている情報の保存ができなくなってしまう…

毎日Vlogで撮影し続けて早1年半 おすすめの撮影機器GoPro

Hide-kichiです。 毎日Vlogを撮影し続けて早1年半ほど経ちます。 何を撮っているのかというと、それは主に2人の子どもたちなのですが、 毎日撮ってるんかい?!って思われる方もおられると思います。 ええ、毎日。(ほぼ)毎日撮っております。 どうしても仕…