横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

横浜にゆかりのある著名人のメッセージを横浜市が公開

Hide-kichiです。

 

横浜市にゆかりのある著名人が、横浜市のHPにコメントを寄せています。本当は自分たちも苦しいはずのサッカー選手やバスケットボール選手、市立エビ中のメンバーやギタリストの村治佳織さんなどがそれぞれのコメントを発表してくださっています。GW前に公開されている動画ですが、ボクはいまさら気が付きました。でもいいですよね、こういった影響力のある方々のコメントというのは、なんとか家にいようと思うわけです。

 

www.city.yokohama.lg.jp

 

これを見て元気を!と単純に思えない方もいらっしゃるかと思いますが、いま多くの方が今をなんとか乗り切ろうと頑張っているところです。ボクもがんばります。とりあえず5/31までは少なくとも続くことになるこの環境ですが、なんとか乗り切って行きましょう!