横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

ユニクロのJWアンダーソンデザイン(キッズ向け)が超おすすめ

Hide-kichiです。

 

この週末は家で過ごしました。特に今日の関東は雪が降るほどの悪天候で、自動的に外出自粛となりました。

 

そんな中、ボクは家でネットショッピングを楽しみました。普段からやっているのですが、今回はほぼ初めてとも言える衣類のネットショッピングですね。

 

実は先週の金曜日に注目すべきユニクロの特別コレクションが発売となりました。すべてのユニクロのお店で取り扱いがあるわけではなく、ボクの住む港北区では新横浜駅のキュービックプラザのユニクロの店舗のみです。

 

普段であれば、発売日かその翌日には店舗に行って実際に生地の質感を見たり、サイズ感を合わせてフィッティングをします。ですが、今週末は外出自粛。お店自体は営業していたのですが、ボクはお店には行きませんでしたね。

 

で、ユニクロのネットサイトで詳細にサイズを調べて何着か購入しました。ちなみにサイズ感がイマイチ合わせてみないとわからないものに関しては、LとXLの2着を注文したりもしました。返品時に送料がかかるのですが、移動するための交通費や、外出して他のものを購入したりすることを考えると、ぜんぜんペイできると思い、返品前提で商品購入をしましたよ。

www.uniqlo.com

 

もちろん、娘のためのかわいらしいワンピースも購入しましたよ。

特に今回の特別コレクションは、イギリスの高級ブランド「ロエベ」でもデザイナーを務めたJWアンダーソンのコレクションです。

 

今回は初のキッズ向けコレクションも展開しています。一部のユニクロでの取り扱いとなるため、被ることも少ないと思います。買いですね。

www.uniqlo.com

 

レディースもメンズも即日で売り切れてしまった商品が多数あるので、キッズも早々に買っておいたほうが良いでしょう。