横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

明日の会社出社がイヤだが、必要なので泣く泣く出社する

Hide-kichiです。

 

ボクは今日はリモートワークでした。

ボクの家の近くのスーパーでは、チラシや安売りをすることがなくなりました。安売りをすると、人が集まってしまうからですね。

あと、お店に設置されていたガチャガチャもなくなっていました。子供が触ってしまうからなのかもしれません。

 

ボクの家の近くのスーパーやコンビニ、飲食店はまだまだ普通に営業を続けていますが、今後どうなるかは本当にわかりません。

 

ボクが勤めている会社も売上が激減しています。親会社がとても大きい会社なので、すぐに倒産するということは無いかもしれませんが、長引くとそういう心配をしなくてはならないかもしれません。

 

不安に感じることが多いですが、強い気持ちで乗り切って行ければと思います。

 

明日はどうしても会社に行かなくてはなりません。

 

人混みを避け、電車の時間も空いている時間に変えながら、自分を守りたいと思いますし、周りの人にも迷惑を書けないように気をつけて行動したいですね。