横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

ユニクロUT ディズニーヒロインデザインが再入荷

Hide-kichiです。

この長期自粛の間に完全にディズニーコンテンツにハマりました。もともとディズニーデラックスという動画サブスクサービスの契約をしていて、かなりいろいろなディズニー映画をみていたのですが、ディズニーデラックスの映画はほぼ全てを見尽くしたのではないかというほど、様々な作品に触れることになりました。

そうなるとどんどんキャラクターにハマってくるので、自分の身の回りもキャラクターだらけになってきます。

 

服もディズニー化

ボクは洋服などにキャラクターが入るのはデザイン的にあまりよしとせず、これまでもアンパンマンのTシャツを欲しがったりすることがあったのですが、極力与えてきませんでした。

 

しかし

 

自分の意志もだんだんとしっかりとしてきて、着る服を自分で選ぶようになりました。そうすると、とうぜんハマりまくっているディズニーヒロインものを欲しがるんですよね。

ユニクロUTにおしゃれなディズニーヒロインTシャツ

で、ボクの大好きなユニクロにディズニーヒロインのTシャツがありました。

ちなみに少し前までは売り切れだったデザインのものも入荷しています。欲しかったのですが、購入のタイミングを逃してしまい、売り切れになっていました。ですが、今朝久々にサイトをチェックしてみると、まさかの入荷!!

www.uniqlo.com

 

すでにアリエルとラプンツェルのデザインのものは持って+いるので、追加でヒロインが集まっているこちら

www.uniqlo.com

それからベル。

www.uniqlo.com

 

そして、アナ雪

www.uniqlo.com

 

デザインはキッズ用でありながらアニメ調ではなく、少し大人っぽいいらすとになっているので、まあいいかなと思いました。とりあえず、今もっているアリエルとラプンツェルのTシャツは夜のパジャマとして着ることを許可していますが、今後は日中も着ることになるでしょう。

 

ということで、今日はこの服を買いにららぽーと横浜に行ってきます!!

久しぶりのららぽーと横浜!!!楽しみ!!