横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

行けなかったナイトシンク横浜。来週リベンジを果たしたい

Hide-kichiです。

 

昨日こんな記事を書きまして、なんだかリア充的な雰囲気をかもしだしましたが、、、、

 

hidekichi-ikumen.hatenablog.com

 

いけませんでした(涙)

 

正確には途中まで行ったのですが、時間内に会場までたどり着けず、諦めました。

 

つまりどういうことかといいますと、、、

 

 

16:30 家出発

電車に乗ってみなとみらいに向かいます。でも開始時刻の18:00までにまだまだ時間があるので、新高島駅みなとみらい駅)に寄って「アンパンマンミュージアム」に行く。

電車の揺れが気持ちよかったのか、こにゃちゃんが寝てしまい、アンパンマンミュージアムのベンチで小一時間眠る。

 

17:30 アンパンマンミュージアム

こにゃちゃん目覚める。そしてソフトクリームを食べる。最近の定番がアンパンマンミュージアムでソフトクリームを2人で食べることなんですよねー。

そしてその後は18:00に閉館ってこともあって、空いていた館内のおもちゃで遊ぶ。この時点で18:00。ナイトシンクのイルミネーション初回公演はすでに終了。

※18時、19時、20時の3回公演ありますです。

 

18:30 ガスト

おなかが減ったと言うので、みなとみらい駅近くのガストで食事。食事を終えてこの時点で19:30。いつのまにか19時の回も逃し、20時の回も危うくなる。

 

19:30 横浜美術館前のイルミネーション

みなとみらいのイルミネーションすごいっすよ。こんなところを歩いていたら全然先に進めません(笑)牛歩。行っては戻って、行っては戻って。2歩進んで3歩下がる。後退(笑)

 

ということで、新高島駅から向かおうと思いましたが、20時の回もばっちり逃してしまったので、今回は完全に企画倒れに終わりました。

 

12/27(金)までやってるっていっても、これからはもっと混雑するんだろうなと思って早く行こうとしたんですがね。来週またチャレンジしますよ。

 

それにしてもイルミネーションがやたらきれいだったのでオススメです!