横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

ナイトアートプログラム「ナイト シンク ヨコハマ(NIGHT SYNC YOKOHAMA)に行ってくる

Hide-kichiです。

 

今日はヨメちゃんがお出かけなので、ボクはこにゃちゃん(2歳5ヶ月)と2人で過ごしています。

ちなみに今は家で「アナと雪の女王」(”1”の方ですね)を見ています。もう少しでお昼寝をしてくれそうな雰囲気があるのですが、まだまだ目がパッチリしていますね。

 

夕方からこのイベントに出かけてきます。

ほぼ年末まで実施されているのですが、空いているであろう今のうちに行ってきたいと思います。ナイトアートプログラム「ナイト シンク ヨコハマ(NIGHT SYNC YOKOHAMA)」ですね。

more.hpplus.jp

 

イルミネーションやWebARを使った最新のアートプログラムを体験できます。

もちろん無料。

 

もう少し家でのんびり過ごして、夕方出かけたいと思います。