横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

ディズニーにいくよ

Hide-kichiです。

 

大型台風19号が近づいてきていますね。

ここ最近の台風は週末に近づくことが多く、会社の通勤への影響は少なくて嬉しいのですが、週末に予定を入れていたボクにとっては、やきもきすることになるので少ししんどいです。

 

とにかく天気予報を頻繁にみることになり、刻々と変わっていく天気の変化に囚われまくっています。

 

実はHide-kichi、今日から遅れてきた夏休みを取得しています。

 

来週の火曜日まで休み。7連休ですね。

 

ただ、、、、

 

最初の5日間はどこにも行きません。。。

 

最後の2日間、月火の2日間で、、、

 

こにゃちゃんと初のディズニー・シーに行ってきます!!

ボクとヨメちゃんはディズニーがもともと大好きでして、結婚式もディズニー周辺のホテルで挙げました。

ですが、こにゃちゃんが生まれてからは一度も行っておらず、

3年ぶりくらいのディズニーになります。

 

楽しみ。