横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

久々のこにゃちゃん離れの休日

Hide-kichiです。

 

今日は自由を与えられました。

ヨメちゃんがこにゃちゃんを連れて親戚の家に行ったからですね。

でもボクはそのことが今日であるということを知らなかったので、突然の自由。

 

はっきり言って、、、

 

 

もてあましました。。。。

 

 

もったいねー。

 

 

やりたいことはたくさんあるはずなのですが、

 

実際は何もできず。

 

結局家にいて、Huluでウォーキング・デッドの最新シーズン10を見まくっていました。

 

こんな休日もいいでしょ。

 

だってゾンビ映画をこどもの前で見ることは禁止されていますからね。

 

ということで、なにも生み出すことのない1日ですが、リラックスできた1日でした。

 

こにゃちゃんのことは本当に大好きなのですが、毎日24時間一緒にいるのは正直疲れますからね。少し休息できました。ヨメちゃんに感謝です。

 

また明日から頑張っていきましょう。