横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

2歳10ヶ月 38.5℃でも元気に動き回っております

Hide-kichiです。

息子、2歳10ヶ月が38.5℃の熱を出しております。

抱っこするといつもより暖かい。というか、明らかに熱い🥵

今朝、ずいぶん寝起きが悪いと思っていたのですが、これは熱があったからかもしれませんね。

 

でもですよ、起きてからは元気いっぱいなんですよ。

 

家の中を走り回ったり

ブロックで遊んだり

パズルで遊んだり

 

ボクが用事があったので表参道に一緒にいったり。。。。

 

元気もりもりだったのですが、

20時を超えたあたりから、熱も再び高くなってきまして、38.5℃でございます。

 

でもね、見た目元気なんです。

熱ある時のカラダのキレじゃないんです。

 

子どもってなんで辛いはずの時も元気なんでしょうね。。。