横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

大ピンチ図鑑を買いました

Hide-kichiです。

Amazon 季節先取りセール開催中です。

もちろん価格が普段よりお安くなっているものもありますが、そうでないものでも期間中に10,000円を超える場合は、プライム会員、Amazonカードを使い、さらに携帯アプリからの購入をすると、5%のポイントが還元されます。さらにコスメなどのビューティ系アイテムを購入すると、7%のポイント追加がありまして、この機会を逃す手はありません。

そしてボクはすでにおむつやおしりふきを購入して、10,000円以上のポイント還元対象を達成しています。

そしてこの機会に気になっていた本も買いました。

 

大ピンチ図鑑です。

テレビCMでもみたことある方も多いと思います。

歌が印象的ですよね。サバンナ高橋さんのちょっとおっちょこちょいな感じを上手く表した声と歌。とてもマッチしています。


www.youtube.com

 

2歳の息子が好きすぎて、いつも口づさんでいるんですよね。

Amazonポイントがたくさん付与されるタイミングでふと財布の紐が緩くなってしまいます。

そして多くの子どもたちが大ハマりしているように、「こどもあるある」ネタがやはり共感を呼ぶようです。大笑いでゲラゲラ。ということで、子どもたちがとても楽しそうでボクもうれしい気持ちになります。

おすすめの一冊。