横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

4歳児がネイルしたっていいと思う

Hide-kichiです.

 

保育園にネイルをしていく子がいまして、ウチの4歳児も影響されまくっています.

f:id:hsasak:20211003052613j:plain

のりでくっついって、水で簡単に落ちるやつです.

 

なんか家の中が静かだなー

 

なんて思って娘ちゃんを探してみると、

リビングの隅っこに隠れてネイルを塗っていたりします.カワイイです.

隠れなくてもいいのにw

怒らねーっつーの.

 

ボクも化粧品会社で商品企画開発を担当しているので、たまーにネイルをすることがありますので、わかるんですよ.

 

テンション上がる感じが.

 

女子って人生楽しむ要素がたくさんあってうらやましいです.

 

昨日はトレッサ横浜のごちゃごちゃした雑貨屋(・・・スミマセン、いい意味でね)に娘に連れて行けと言われ、

ネイル買ってきました.

ワークを毎日やるって約束した上でね.

 

ボクは化粧品会社に勤めているので、楽しむ化粧や自己表現のための化粧はどんどんやっていって欲しいと思っています.その中でしっかりと自己の芯も研ぎ澄ませていってほしいものです.