横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

シルバニアファミリーはオフィシャル動画と合わせてみるとテンション激上がる

Hide-kichiです。

今週で仕事納めになるので、あと5日、ボクはどんな事があっても耐えようと思います。そんな事を言って、本当にがんばれるかなー。

さて、ボクの娘(3歳6ヶ月)が鬼ハマりしているシルバニアファミリー。今年のシルバニアショップの福袋で鬼購入しました。もう一方のブログでレビューしています。

hide-kichi.hatenablog.com

今年は昨今の情勢を踏まえると、福袋を元旦に発売するというメーカーは少ないようでして、すでに発売しているところもありますね。

シルバニアファミリーはテレビでも楽しむことができます。アマゾンプライム会員や、プライムビデオに加入している方は、ぜひ見てほしいです。

www.amazon.co.jp

内容はうっすいのですが、5分程度でサクッと見られるストーリーが20話くらい見ることができます。普段自分が持っているキャラクターやお家などが出てくるので、子どもたちが興奮すること間違いなしです。まだ見たこと無い方はぜひ見てみてくださいね。

 

いま、ねだられてるやつ↓↓

シルバニアファミリー コ-68プリンセスとおしゃれ馬車セット

シルバニアファミリー コ-68プリンセスとおしゃれ馬車セット

  • 発売日: 2020/07/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー