横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

横浜→長野へ。実家帰省です。

Hide-kichiです。

今日から4連休だぜ。

何やるか、全然決めてなかったけど、

2日ほど前に突然思い立って実家に帰省することにしました。

緊急事態宣言中とはいえ、

もうすぐ1歳になる息子をまだボクは両親に合わせていないので、

このタイミングで合わせると決めました。

それから、実はボクの母親はこの先あまり長く無さそうでして。

お腹に腫瘍ができては手術をして、

またできては手術をして、

と繰り返しお腹を切ってまして。

腫瘍がいろんな臓器に癒着し始めてしまったこともあり、もう手術をすることができなくなりました。

そんなこともあって、まだ見ぬ孫を合わせてあげたいし、ボクの息子にも将来大きくなったときにばぁあにあっていたことを動画で残してあげたいです。

車で直接実家に帰るので、基本的に家族以外は誰にも会いません。

それではまた、長野からブログ更新しますね。