横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

1歳の誕生日に一升餅ならぬ一升パン

Hide-kichiです.

 

息子が1歳になりました!!!!

 

無事1年が経ちまして、元気にすくすくと育っていることに感謝です.

コロナ禍まっただ中で生まれたもんですので

 

出産立会いはできねーわ

 

面会もできねーわ

 

実家に帰って子どもの顔を見せることもできねーわ

 

いろいろ見せてあげたいけど見せてあげることはできねーわ

 

できないずくしの1年でしたが

 

一升餅のイベントはやりました.

 

「おもち」ではなくて、パンでw

 

パン好きなもんで.

 

ってか

 

お餅、そんなに好きじゃないんで...

 

食べられるパンにしました.

 

 

ポンパドールの一升パン

www.pompadour.co.jp

一生食べ物に困らないようにってことで

 

パンだけには困らないようにってことでw

 

3,000円くらいなので、全然OKです.

 

フランスパン生地で中はふわふわ

 

食べきれない前提なので、冷凍させます。

冷凍用の袋もつけてくれますよ.

もちろん、名入れもしてくれます!!

 

一升パンおすすめっす.