横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

大満足だった年末年始

Hide-kichiです。

 

今年は初心に帰って、どんなに忙しくてもブログ更新を毎日続けていくことを決意しました。そのためには、しっかりとしたスケジュール管理が必須です。大病を患わない限りは続けていきたいと思います。

 

さて、うちのこにゃちゃん(2歳7ヶ月)は、2020年になったことなどわかっていませんが、なにやらクリスマスとか正月がなんだか特別なものだということは気が付きかけているようですね。見ていて面白いです。

 

年末年始は千葉と長野に行きました、はるばる横浜から飛び出して。どちらも全く違う環境なので、とても楽しんでくれたみたいに感じています。ボクの実家もヨメちゃんの実家も大きな一軒家なので、今住んでいるマンションとは違って、走り回ったり、階段を登ったり降りたりの無意味な往復を楽しんだり(階段の上り下りが上手になりました)、飼い猫と戯れたり、雪に触れたり、大自然を満喫したり、様々な経験ができました。

 

ボクは最近、実家とは疎遠になっていたのですが、これを機にまた実家に帰る機会が増えそうです。

 

こにゃちゃんが楽しんでいる姿を見るのがボクにとっても楽しいので。

そんな素晴らしい年末年始を過ごすことができました。