横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

菊名の丘の上から見た夕日

Hide-kichiです.

日曜日にトレッサ横浜に行った帰りに、

それは大体17時過ぎくらいだったんですけど.

 

とても晴れて空も澄み渡っている日だったもので、

夕日がめちゃめちゃキレイだったんですね.

 

空の青さと夕日のオレンジが混ざり合って、

ブルーとオレンジのグラデーションがすごくよかったので、

チャリでトレッサ横浜に行った帰りに、

夕日が沈む様子がよく見える菊名の丘(正式名称知らない)に行って夕日を眺めました.

 

4歳の娘と、11ヶ月の息子にもこの自然が作り出す美しさを見て貰いたくてですね.

チャリンコで汗かいて丘を登りましたよ💦

 

登った甲斐がありました✨✨✨

 

都会(つってもキクナですけど)からも見える絶景.

f:id:hsasak:20210920205422j:plain

 

日々、散歩をしていたから気がついた絶景ウォッチングプレイス.

誰にも教えたくないな.

でも知りたかったら教えますw