横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

毎日の積み重ねが大事

Hide-kichiです.

シルバーウィーク待っただか中の方、うらやましいです.

今日明日は仕事の方、ボクと一緒です.

2日だけ、たった2日だけです.

がんばりましょ👊

 

今年は変則的で、木曜日が秋分の日で休日.金曜日は平日で、土日が休み.

この金曜1日ってなんやねん.ってことで、ボクは金曜日を有給として、4連休にしました.

どうせこの1日で動く仕事なんてないんですよ.

ボクの勤務する会社でもかなりの方がお休みします.仕事止まります.

リモートワークが基本となった今、この稼働してるかどうか全く不明なこの日を管理できる管理職はいませんね.

 

みんな休みましょうよ〜

休んじゃいましょうよ〜

休める時にしっかり休んで、平日は鬼となって働く.

メリハリが大事ですね.

 

ボクは鬼のように本日は働きます.

文字通り部下に対しては鬼となります.嫌われてます、たぶん.

悲しき管理職.朝から夕方までミーティング.

そして嫌われる.

 

でもボクは子どもたちのためにがんばります.

自分のためにがんばります.

 

今日もこのブログを更新した後(5時)、朝散歩に出かけてメンタルを整えますw

今日もやったるでー‼️

散歩行ったるで〜🤗

 

毎日、一歩一歩、昨日より良くなっていることが大事.

昨日より0.1%よくなっていればよし.

0.1%のプラスを毎日積み立てていれば、複利で1年後にはえらいことになってます.

よくなってます.

 

だからボクは積み重ねまくります.

0.1%の変化をバカにしないよ.