横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

おもちゃの与え過ぎの結果、、、

Hide-kichiです。

 

年末年始の間におもちゃを買い与え過ぎて、失敗したと後悔しているHide-kichiです。

 

クリスマスに

れみんちゃんを。

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン レミン おせわいっぱいギフトセット

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン レミン おせわいっぱいギフトセット

  • 発売日: 2018/10/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

年明けにはシルバニアファミリーを(福袋でたぶん小出しにしていけば1年分くらいは余裕である)買い与えました。

 

シルバニアファミリー お家 赤い屋根の大きなお家 ハ-48

シルバニアファミリー お家 赤い屋根の大きなお家 ハ-48

  • 発売日: 2017/06/24
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

当然といえば当然なのですが、どのおもちゃもうすーくお付き合いするようになってしまい、愛着を感じなくなっているのかなーっと感じるようになりました。

 

やっぱ、おもちゃは絞って与えるべきだったわー。

 

と後悔先に立たずの想いを書きました。。。