横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

今年のGWは平日より忙しくなるぞ。

Hide-kichiです。

 

Hide-kichi家は本日5/1からGWに突入します。そして、ボクは仕事をしている平日よりも忙しいかもしれません。なぜかいろいろなことにやる気になりまくっています。毎年のGWであれば、ボクかヨメちゃんのどちらかの実家に帰るなり、どこかに遊びに行くなりするのですが、今年は外出が自粛状態なので、家でできることを中心に準備してきました。

 

特に、ボク自身が個人的に楽しむことを盛り込んでしまったので、どうやら家族サービスをするということに特化することはなさそうな感じになりそうです。家でできることは限られていますしね。

 

ボクは基本的にゲームをします。ゲームをする予定です。ヨメちゃんにも宣言はしているのですが、きっと怒られる可能性大です。なので、ゲームも一人でしかできないRPG(FF7のリメイク:PS4)と家族で遊べそうなタイトルをいくつか準備しました。

 

ヨメちゃんもボクも一緒に楽しむことができればと思います。普段の土日のように少し公園にでかけて、、、とかそんなふうに楽しむのも悪くはないですが、ゲーム漬けのGWだっていんじゃない??

 

そんなふうに思えるくらい楽しい自宅GWにしたいと思います。

 

ちなみに、6日間しか無い中でやろうと思っているのが、これら。時間ぜんぜん足りないっすよ。

 

 RPGはこちら。

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game
 

 

 ヨメちゃんと楽しむ3タイトル。

マリオカート8 デラックス - Switch

マリオカート8 デラックス - Switch

  • 発売日: 2017/04/28
  • メディア: Video Game
 
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

  • 発売日: 2018/12/07
  • メディア: Video Game
 
Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

  • 発売日: 2017/07/21
  • メディア: Video Game
 

 

もうすぐ3歳になる娘といっしょに楽しめるかも?! 

太鼓の達人 Nintendo Switchば~じょん!

太鼓の達人 Nintendo Switchば~じょん!

  • 発売日: 2018/07/19
  • メディア: Video Game
 

太鼓も買ったぞ!

 

ゲーム三昧だ!!

 

 

これに加えてキャノンフォトサークルからモニターレンタルのハイスペックカメラが届いたぞ! 

ちょっと触ってみたけど、こちらはとんでもないマシンだわ!!

はやく娘を撮りまくりたい!!カメラで娘を撮るのはヨメちゃんも賛成してくれるはず!朝早く人がいないときに公園にいって遊んで、それを撮影しようかと。

 

そんな感じでいっぱい楽しむGWにしますよ!なんだかテンション上がってきた!