横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

クリスマスプレゼントはレミンソラン

Hide-kichiです。

 

クリスマスプレゼント買いましたか?

 

ボクは買いました。

 

レミンソラン。

 

 

レミンのセット。

 

うちのこにゃちゃん。お世話好きなんですよ。

保育園でも同じクラスの同級生の面倒を見たがったり、自分ができてなくて、指しゃぶりをしているんですが、他の園児の面倒をみたりするふりをするんですよね。

 

家ではぬいぐるみに話しかけたり、体温を測ってあげるふりをしたり、まあお姉さん的な仕草や態度をするわけですよ。

 

ボクの方針は、いいところはひたすら伸ばしまくる

 

ですから、欠点はさておき、いいところをもっと伸ばすということをやっていきたいですね。

 

ということで、レミン買いました。

渡すのは週末かなー。

 

24日もいいけど、親が待てませんわ。

 

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン レミン おせわいっぱいギフトセット

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン レミン おせわいっぱいギフトセット

  • 発売日: 2018/10/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー