横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

3歳児のクリスマスは大イベントだわ

Hide-kichiです。

 

今日はクリスマス本番ですね、

 

サンタさんはいつもより朝早く起きて準備をしています。

 

反応が面白いはずなので、全てを記録しておきたいと思うのが親の性ですね。

クリスマスツリーの背後にGoProを設置してがっちり定点撮影。

さらに別角度からボクがiPhone12Proで柔軟に撮影を実施。動きのある娘をばっちり捉えます。

 

ちなみにウチの娘がサンタさんに頼んだのは3つ!!!

 

3つかーーーーい。

 

1.プリンセスのドレス(シンデレラ)

こんな感じのやつ。すでに売り切れてアマゾンでは在庫がありませんので別のものリンクで。ちなみに本家ディズニーストアのドレス(5,000円くらい)は12月早々にチェックしたのですが、売り切れていました。

2.ティアラ(ありえる)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07S2PKZW3/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o07_s00?ie=UTF8&psc=1

このリンクのアリエルちゃんのティアラとペンダント。

シンデレラとアリエルとの融合です。

3.シルバニア プリンセス

なぜか、シルバニアまでプリンセス。。。

シルバニアファミリー コ-68プリンセスとおしゃれ馬車セット

シルバニアファミリー コ-68プリンセスとおしゃれ馬車セット

  • 発売日: 2020/07/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

全部プリンセスがいいみたいです。

 

ドレスとティアラはボクたち両親からサンタさんへ頼んだもの。シルバニアはじいじとばあばがサンタさんに頼んでくれました。

 

さて、このあとの反応はいかに!!!???