横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

たまひよファミリーパーク2019 10/27(日)開催!

Hide-kichiです。

 

毎年恒例、たまひよファミリーパークが今週末の10/27(日)に開催されます。

st.benesse.ne.jp

 

うちのこにゃちゃん(2歳4ヶ月)が生まれてから毎年行ってますね。

今年いってみようかなーという方は、2018年と2017年の記事も参考にしてください。

 

ちなみに今年の目玉は、、、

この人達。

 

辻ちゃん

ぺこあんどりゅうちぇる

しまじろう

ぴかちゅう

 

どれも好きだな。

f:id:hsasak:20191022065221p:plain

これまでは戦利品狙いだったんですが、

今回はこの人達のトークを聞きに行きたいと思っています。

モノはだいぶ足りているんですよねー。出店企業にもよりますが、興味があるものがあれば、ブースにも寄っていきたいと思います。

 

ちなみに入場には事前の登録が必要です。登録はこちらから。

enquete.benesse.ne.jp

 

ちなみにしまじろうの公演は午前午後の2回行うそうです。

ボクは朝から行って、夕方には帰ってくるようなプランで行きたいと思います。

なんだか台風が来そうな感じ。台風くるなよ〜!!

f:id:hsasak:20191022073655p:plain

 

 

hidekichi-ikumen.hatenablog.com

hidekichi-ikumen.hatenablog.com

hidekichi-ikumen.hatenablog.com

 

 


hidekichi-ikumen.hatenablog.com

hidekichi-ikumen.hatenablog.com

hidekichi-ikumen.hatenablog.com

hidekichi-ikumen.hatenablog.com