横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

つわりの神食 パート3 五右衛門

みなさん

こんばんは

Hide-kichiです。

 

先週、MacBook Airの調子が悪く、

日報と言いながら早速更新が滞っていました。

なぜか突然復活したので、ブログ再開です。

 

神食シリーズ第三弾です。

ヨメちゃんの妊娠は8週目となりました。

妊娠3ヶ月目に突入しています。

 

この妊娠8週目から12週目はつわりが最もつらい時期だそうです。

確かに食べ物も限られたものしか食べていません。

水も気持ち悪く感じることもあるとか。。。

 

男には想像することしかできませんが、、、

体重も減ってきているので少し心配です。

 

ちなみにベビーの方は、

自分で栄養をとる?ので大丈夫らしいです。

 

さて、普段りんごとナシとトマトぐらいしか食べないヨメちゃんが、

パスタを食べました。

 

五右衛門のパスタですね。

「モッツァレラチーズとなすの黒毛和牛ミートラグソース」&

「明太子と海老としめじの青じそ風味」

のセットです(2種のセットで、1皿当たりの量はやや少なめ)。

 f:id:hsasak:20161023182636j:image

 

f:id:hsasak:20161023182647j:image

いつになく食います(笑)

 

これら2つは

特にすっぱいものと言うわけではありませんが、

もりもり食べていました。

 

最終的には全部食べきれませんでしたが、

いろいろ食べれるのは良いこと。

 

バリエーションが増えて栄養をたっぷりとってほしいです。

 

いろいろ心配事があるので1冊本を買いました。

これで少し心配な気持ちも和らいできます。

 

初めての妊娠・出産 最新版 (たまひよ新・基本シリーズ)

初めての妊娠・出産 最新版 (たまひよ新・基本シリーズ)