横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

こにゃちゃんの初ディズニーリゾート報告(サクッと)

Hide-kichiです。

 

実は先日ディズニー・シーに行ってきまして。

こにゃちゃん(2歳4ヶ月)にとっても初のディズニーリゾートとなりました。

 

大人2人で行くのとはわけの違うディズニー。

さらにボクが行った日は雨が降っていまして、荷物はカッパなど雨対策品だけで、ほぼ2倍の量となりました。

 

こにゃちゃんにとって初のディズニーは肌寒く、雨に振られまくりましたが、

とっても楽しいものになったのではないかと感じています。

何よりとても楽しそうでした!

 

ディズニーと言えばジェットコースター的なアトラクションやスリル系のアトラクションがとても楽しみなのですが、

小さいこどもにはまだ難しいですね。

 

そんなこどもには、ショーや室内のゆる〜いアトラクションがおすすめです。

 

さすがディズニー。

 

ファストパスが必要になるようなアトラクションだけじゃないいんです。

 

これ、もっと時間をかけてみなさんにもっとしっかり説明したい!

 

ディズニーは早く小さいうちに行くととても楽しいですよ!ということを伝えたいですね。

 

週末にもっと詳しく書きますね。

 

ということで、今日はサクッと。このあとはディズニーから帰ってきての疲れですぐに眠れそうですよ。