横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

今週末はこにゃちゃんがいないのでフリータイムを過ごします

Hide-kichiです。

 

今日の昼過ぎから、ヨメちゃんとこにゃちゃんが実家に帰ります。

火曜日まで2人は来ません。

 

ボクはある意味自由。

 

家族に会えないのは寂しいのですが、

自分が今楽しめることをやりまくろうと思います。

 

まず、本日オープンのApple Store 丸の内店に遊びに行ってきます。

その中でセミナーを受けてきますよ。

 

そして、その後は美術館巡り。

 

夜は行ってみたかったバーなどに行ければと思っています。

 

いつもこどもが頭にあるのですが、

たまには自分だけの時間も必要ですよね。

 

日曜日は家の片付け。

自分だけの時間を過ごせるための部屋づくりをしようと思います。

具体的には、いま物置になっている納戸をきれいにすることですね。

 

できるかなー、どうかなー。

 

でもせっかくのフリータイム。

 

頑張ってみようと思います。