横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

自分を好きになりすぎの2才児

Hide-kichiです。

 

最近のこにゃちゃん(2歳5ヶ月)ですが、自分のことが好きになりつつあります。

なぜボクがそう思ったのかと言うと、、、、

 

こにゃちゃんが自分の写真や動画を「見せろ見せろ」とうるさくなったからですね。

 

ボクはほぼ毎日毎朝、こにゃちゃんを写真にとったり動画をとったりしていまして、自分が見るのも楽しみなのですが、両親に送ったりして、成長を伝えるようにしているんですよね。

 

そんな感じで毎日撮りためて、日々こにゃちゃんに見せていたら、自分を見るのが好きになったみたいです。

 

これまでは、ディズニー映画を見せていたり、しまじろうのDVDを見せるのが定番だったのですが、最近は自分です。自分を見まくってます。

 

別に問題はないと思うんですけどね。自分のことをどう思っているか知りたいですねー。