横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

何もしない一人で過ごす一日。

Hide-kichiです。

 

ヨメちゃん&こにゃちゃんが旅行中なので自由に過ごしています。

 

美術館に行ったり、好きなラーメンを食べたり、

遊びに行ったり、家でグダグダ過ごしたり。

 

特に今日はラーメンを食べに行く以外は家で

 

Netflixで見ていなかったドラマを一気に見たり、

自由な時間を過ごしています。

 

こういう自由な時間はきっとヨメちゃんにも必要なんだと思います。

 

こどもがイヤと言うわけではなく、

親も人ですからね。

 

自分一人の時間をゆっくりと過ごせる環境はやはり必要ですよ。

 

ヨメちゃんが帰ってきたらそのへんを話してみようと思います。