横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

インフルエンザB型でした

みなさん

こんにちは

Hide-kichiです。

 

調子があまりにも悪く、休日もやっている急患診療所に行ってきました。

こういう病院があるのは本当に助かります。

症状を伝えてインフルエンザの検査を受けるとビンゴ。

 

インフルエンザB型でした。。。

 

イナビルというインフルエンザ用の薬を処方してもらいまして、あとは解熱剤のカロナールを処方してもらいました。

f:id:hsasak:20180304161945j:plain

 

 

初診料、休日料金、薬代で4,000円でした。。。

今年に入ってからすでに2万円近くを病院や薬で使っています。

 

 

さて、こにゃちゃんに移しては良くないということで、ボクは隔離されています。

リビングの横の僕のスペースは完全封鎖。

 

そして、クレベリン。

 これ使うと、家の中が塩素臭くなるのが嫌なんですけど。ボクは今ウイルスに感染しているので文句は言えません。

クレベリンゲル 60gx2個セット

クレベリンゲル 60gx2個セット

 

 

とりあえず、3日間は会社に行ってはいけないので、久々のお休みと思って、家でゆっくり本でも読もうと思います。頭働かないけど。