横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

深夜にお腹がゆるくなる事件。娘ではなくボクが。

Hide-kichiです。

 

昨晩というか、さっきなのですが、、、

全く眠ることができなかったHide-kichiです。

 

原因不明なのですが、、、

深夜2時頃に突然お腹が痛くて目が覚めて、、、

 

下痢っす。

 

そしてその後もほぼ30分置きくらいのペースでお腹が痛くなり

結局ほとんど朝まで眠ることができませんでした。

 

休日でマジよかったです。。。

 

さて、原因は全くわからないのですが、

思い当たる節はたくさんありまして。

 

 

まず、休日はこにゃちゃんとごはんを一緒に食べることが多いのですが、

 

こにゃちゃんはまだ好き嫌いや気分で食べなかったり、

一度口に入れたものを出したりします。

 

普段はこにゃちゃんが口から出したものをボクが食べることはないのですが、

休日はなぜか理由は無いのですが、

ボクはそれを食べたりするわけです。

 

ひょっとしたらこどもが口に入れたものは食べてはいけないかもしれませんね。

何か強い菌を持っているかもしれないので。。。

 

 

あと、昨日の昼は回転寿司で寿司を食べましたよ。

 

生ものが当たったのかも。。。。。

 

特にカゼを引いたり食欲が無いということは全くなく、

かなり元気なのですが、お腹だけが緩いっす。

 

今日は横浜のパシフィコで行われるカメラのイベントCP +に行こうと思っているのですが、

トイレがマジ心配。