横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

プレシュスタジオ ひな祭り撮影

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

最初に言っておきます。今日は広告的な記事です。

でも、本当に良かったので、書きたくなりましたので紹介しますね。

 

ひな祭りに、ヨメちゃんがこにゃちゃんをフォトスタジオに連れて行って、記念撮影をしてきてくれました。本当はボクも一緒に行くはずだったのですが、いかんせんインフルエンザにかかってしまっていたため、行くことができませんでした。歩くのもしんどかったんです。

 

さて、ボクは人生を通してこれまでフォトスタジオで写真を撮ってもらったことがなかったし、実際にどんなところか見たこともなかったのですが、とてもいい感じに撮影してくれたフォトスタジオがありましたので紹介します。

スタジオア○スとかは知ってはいたのですが、なんか理由はなくあまり好きになれないというか。。。安くていいんですけどね。。。

 

ということで、東京、自由が丘(最寄りは等々力駅)にあるプレシュスタジオに行ってきました。

一軒家を貸切して撮影してくれるところがこのスタジオの特長でしょうか。オシャレな空間でいろんなショットを撮影してくれます。

www.precieux-studio.com

 

スタッフさんは、全員女性でして、コーディネーターさんとカメラマンさん、アシスタントさんの3名が対応してくれました。

コーディネーターさんは、小物のセッティングとか、こにゃちゃんをあやしてくれたりしてくれて、とても感じがよかったそうです。

またカメラマンさんはなんどもなんども「かわいい〜」と言ってくれてうちのこにゃちゃんも全く泣かずに撮影できました。

かわいーの数は多分1,000回くらい言ってくれたそうです。

 

とてもこどものあやし方も上手で、帰る頃には少しなつくくらいだったとか。

 

ということで、とってもオススメのスタジオです。

こんな写真がとれましたよ!もちろん、おしゃれな加工もしてくれます。

 

撮影は1時間程度で、着替えや写真の加工時間をあわせて合計2時間程度の所要時間です。その後すぐにデータをいれたDVDをいただけます。加工したヤツ含めて120枚くらいだったかな。

写真の加工時間の待ち時間には控室に子供用のディズニーのDVDを見たりできるスペースがあるので、待ち時間も退屈しませんでした。

 

金額もスタジオア○スとかで撮るのよりかはお高いですが、その分の満足度も高いです。

f:id:hsasak:20180305190418j:plain

 

 

f:id:hsasak:20180305190503j:plain

f:id:hsasak:20180305190605j:plain

 

とってもかわいく、思い出になる写真を撮ってくれました。

 

ありがとうございました!!