横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

おっとっとを毎日食べ続ける3歳児

Hide-kichiです。

3歳7ヶ月の娘が毎日食べているもの。。。。

 

パン?

お米?

納豆?

牛乳?

 

いやいやこんなものではなくて、、、

 

おっとっと

森永製菓  おっとっとおやつパック<うすしお味>  50g×15個

森永製菓 おっとっとおやつパック<うすしお味> 50g×15個

  • 発売日: 2016/03/08
  • メディア: 食品&飲料
 

です。

 

お風呂の後にこの小袋のおっとっとを食べるのが習慣、楽しみになっていまして、毎日大事に食べています。お風呂から出てから眠るまでの2時間くらいかけてじっくり。

もう2ヶ月以上は続いているので飽きていないんだと思います。

もしくはおっとっとを超えるお菓子に出会っていないのか。

おっとっと以前は毎日こんにゃくゼリーを食べていたのですが、最近は全く食べていません。なので、次のお気に入りが出てくるまでは続くと思っています。

ボク自身お風呂から出た後に、晩酌をしながら成城石井のナッツを食べているので、2人の楽しみになっていますね。