横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

便秘にはカンチョー

Hide-kichiです。

 

※汚い話題です。

ウチのこにゃちゃん、今日で2歳3ヶ月になりました。

こんな若くてピチピチのこにゃちゃんですが、

 

便秘

 

です。

 

3日に1回くらいかなー、出るの。

 

あんまり出ないので、たまに出るときはとても固そうで、すごく痛そうです。

 

大抵の場合は汗をかきながら、

場合によっては泣くこともあり、

ほんとうにツラそうなのがみて取れるんですよね。

 

なぜ便秘になってしまったのかの原因はわかっていて、

 

圧倒的な野菜不足です。

 

運動的なことは毎日しているし、

ご飯は食べない時もありますが、最近は食べることのほうが多いです。

 

この小さい身体のどこに3日分も溜めるねん!!

 

と思うのですが、人体の不思議。

溜まっちゃうんですよね。

 

ということで、明日出なかったらカンチョーします。

これが効くんですよ。

 

【第2類医薬品】イチジク浣腸10 10g×4

【第2類医薬品】イチジク浣腸10 10g×4