横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

カワイイの記録を更新し続ける

Hide-kichiです。

ボクには先日3歳を迎えたばかりの娘がいます。保育園の先生とかママ友、頻繁に会うマンションのおじさんおばさん、スーパーでよくレジ打ちをしてくれる店員さん、いろんな人と話す機会があると言われるのが、

 

いまが一番可カワイイときだよね〜

 

で、ボクは思うわけです、

 

カワイイはここ3年間、ずっと更新中です。

生まれたては生まれたてでかわいかったです。そりゃあ、まだ首も座ってなくて、ハイハイすらできずにベッドでウゴウゴしているとき。

つかまり立ちができるようになったとき。

少しずつお話ができるようになってきた時。

生意気にもウソをついたり、いたずらをするようになってきたり。

 

結局そんなこんなでいろんな出来事が継続的に起きているのですが、それでもボクが一貫して言えることは、

 

今が一番かわいい

 

 

これに付きます。

多分、小学生になっても、中学生になって反抗期を迎えたとしても、高校生になって遊んでくれなくなったとしても、カワイイを継続更新し続けてくれるのだと思います。

 

なので、

 

娘は

 

常にカワイイを更新しています。

 

それが今日は言いたかっただけ。それではおやすみなさい。