横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

はま寿司の「おうちではま寿司セット」がすごい

Hide-kichiです。

 

今週からはま寿司がすばらしいテイクアウトメニューをはじめました。

f:id:hsasak:20200427202940p:plain

これ、企画考えた人、マジでありがとうと言いたい。

 

2歳10ヶ月の娘はつい先日、寿司を食べるようになりました。納豆巻きとかたまご巻きは随分前から食べていたんですけどね、なまものを食べるようになりました。

 

いくらとサーモンに大ハマリなのですが、特にこのセットで自分でいくらの軍艦巻きを作るのがハマりました。ちなみにこのセットには海苔はついていないので、自分で準備しておく必要がありますね。30貫なので、1皿100円のお寿司だと1500円相当なので、少し割高になると感じるかもしれませんが、お寿司を作れる楽しさと考えれば安いものです。

 

このボリューム感。

f:id:hsasak:20200427204011j:plain

 

f:id:hsasak:20200427204019j:plain

シャリとネタがキレイに並んでいます。

 

f:id:hsasak:20200427204015j:plain

こんな感じで、娘が自分で軍艦巻きを作って楽しんでいました。

 

手巻き寿司も楽しいのですが、こうやってお寿司を自分で作れるのも楽しいです。

外に出ることができない分、室内でお寿司を作るのを楽しめるはま寿司のこのテイクアウトセットは本当におすすめですね。

 

ボクは夕方17時に電話注文して、17:30に受け取ることができました。

このスピード感も嬉しいですね。

 

是非試してみてください。

www.hamazushi.com