横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

はま寿司の期間限定テイクアウトどんぶりがスゴイ

Hide-kichiです。

 

おうちで過ごす時間が増えています。もちろん新型コロナウイルスの感染を避けるための外出自粛もあるのですが、今日の横浜は今にも雨が降りそうな曇りの天気でして、結局自粛があろうがなかろうが家にこもっているという状況です。

 

とはいえ、家で楽しめるコンテンツもありますし、テイクアウトは可能なので、食事はそれなりに楽しむことができますね。

 

はま寿司の期間限定 どんぶりがオススメ

はま寿司が期間限定(おそらく5月くらいまで)のどんぶりをテイクアウト限定で実施しています。前々から気になっていたので、今日初めて試してみました。

 

 

500円のどんぶり(4種類)

おうちで、はま寿司。お持ち帰りワンコイン丼ぶりを新発売!! | トピックス | はま寿司

サーモンたっぷりのどんぶりをはじめとして、海鮮丼が3種類、海鮮が苦手な方向けに牛カルビ丼も用意されているのが嬉しいですね。

 

ワンランク上の海鮮丼(780円〜980円)

ワンランク上のよくばり丼ぶり! 「贅沢ねたの特上丼ぶり」発売! | トピックス | はま寿司

海鮮が豪華に散りばめられた 特上海鮮丼

ホタテがたっぷりと乗せられた ホタテ丼

いくら好きにはたまらない イクラ

 

本当はお寿司を食べたいのだけど、なかなか外出はしたくない方におすすめですね。

 

f:id:hsasak:20200412140116j:image
f:id:hsasak:20200412140120j:image

どうです?

うまそうじゃないですか??

※左:寿司屋のサーモン丼(500円)右:特選5種の海鮮丼(780円)

酢飯もほんのり温かくて、出来立て感ありますし、ネタもたっぷり10枚くらい入っています。

一見丼のサイズが小さいと思いましたが、食べてみたら全然お腹いっぱいになりまし。

 

ちなみにボクは事前予約してからお店に取りにいきました。

なるべく人には会いたくないですし、お店での待ち時間も最小限に抑えたいと思いましたので。

 

ちなみにボクは10:30頃に最寄りのお店に電話連絡した所、開店前にもかかわらず、快く注文を受けてくれました。

娘用には納豆巻きと玉子焼きを注文。いつも回転している通常のお寿司も持ち帰りできますからね、嬉しいですね。

 

ちなみに今PayPayで支払い(PayPay残高のみ)をすると20%還元されますので、超お得ですね。

ボクはソフトバンクユーザーなのでさらに5%追加で還元されますので、25%の恩恵を受けることができます。

 

自粛が続きますが、それなりに楽しむ方法はありますから、自分なりに楽しむ方法を見つけていきましょう。