横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

朝イチにおもう

Hide-kichiです。

 

こにゃちゃん(2歳6ヶ月)は、特に習い事溶かしていませんでして、唯一やっているのが”こどもチャレンジ”なんですよね。保育園の周りの子達はやっている子はいないようなので、ウチは特別ですね。

 

ボクの職場にはこどもをインターナショナルスクールに通わせていたり、ピアノ教室やサッカー教室に通わせている方もいて、いろいろやらせているのにすごいなと感じることがあります。

 

ウチにはそんなお金がないのでね、時間と暇はあるので、のんびりこどもチャレンジを一緒に楽しもうと思っています。

 

どう育てたって、やっぱりこどもは大人をみて育っていますから。大人がしっかりとしないといけないこともたくさんありますよね。

 

なーんて思った朝イチでした。