横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

2才児の神食 インドカレー屋のチーズナンとバターチキンカレー

Hide-kichiです。

 

好き嫌いが多いこにゃちゃんですが、

ボクは諦めずに新しいものを食べさせまくっています。

 

ほらほら、ダマサれたと思って食べてみな

 

ってな感じでこにゃちゃんの口の中にいろんな食べ物を放り込むのですが、

大抵は口の中からボロボロと落ちてくるわけです。

 

今日は成功した食べ物があったので、共有します。

 

インドカレー屋のチーズナン&バターチキンカレー(甘口)

f:id:hsasak:20190901162907j:plain

ボクがインドカレーが好きなのですが、ここ半年ほど行けてなかったんです。

ですが、そろそろ行けるんじゃね??

 

と思って連れていきました。

 

チーズナンは甘くて生地がもちもちしているので、

こにゃちゃんはおそらく好きなはず。

 

バターチキンカレーは色が赤黄色をしていて食べてくれるか不安なカラーなのですが、

味は甘くてコクがあってアブラっぽいので絶対好きなはずです。

 

写真取るの忘れてましたが、、、

チーズナン、大成功です。

 

熱いので冷まして食べさせると、

ボクが注文した分の半分を食べてしまいました。

 

さらにバタチキも最初は口に入れると怪訝そうな顔をしていましたが、

一口食べると大ヒット。

 

その後はバクバク食べまくってくれました。

ちなみにカレーだけでなく、チキンも柔らかく煮込んであったので、バクバク食べてくれています。

 

よしよし。

 

野菜は相変わらず入っていないし全く食べないのですが、

今日のインドカレーは大ヒットでした。

 

お子様セットもあるので、次回からはそれにしようかな。

もしくは許されるならお変わりし放題のナンを食べまくる。