横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

ゴールデンウィークは千葉の海沿いで過ごします

Hide-kichiです。

 

GWをいかがお過ごしでしょうか。

ボクは千葉の片田舎に来ています。

ちなみに昨日27日から5月4日までの8日間の滞在となります。

 

ボクはサーフィンをしに海まで行き、

こにゃちゃんとヨメちゃんは海と山の広いところでたっぷり遊ぶ予定です。

 

今年は史上最長の10連休。ボクも生まれてこの方ゴールデンウィークに10日も休みを取ったことはありません。しかも社会人になってからは、転職したときに有休消化の長期休みとカラダを壊して長期休暇をもらったときくらいしか長い休みはなかったです。

 

なので今回は仕事のことを忘れてリフレッシュするためにも、

場所を変えて千葉の海沿いへプチ移住。

 

冬の間に封印していたサーフィンをやってカラダを動かすとともに

大自然に癒されてこようと思います。

 

ということでウチのゴールデンウィーク2日目はピーカン晴れなので外に出てたっぷり遊んでこようと思います。