横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

コロナ陽性 軽症なのでヒマでしょうがない

Hide-kichiです。

 

4歳の娘は本日から約2週間、保育園への登園は自粛(禁止?)となります。

ボクがコロナ陽性になって、濃厚接触者認定されたからなんですけどね。

 

濃厚接触者も基本的に外出NGとなるわけなので、家でどうやって過ごすのかが大事になってきますね。

 

基本的にはネットフリックスやディスニープラスなどの動画コンテンツを飽きるまで見続けることになるんでしょうね。

ボクはといえば、ちょうどオリンピックまっさかりなので、オリンピック競技をうつろな目でひたすら眺めるという日々を送っています。

ちょうどオリンピックでよかったー。

読書をするほどポジティブな活動はできないのですが(頭痛がするので)、情報を受け取るだけの動画コンテンツの消化は問題なくできるんですよね。

 

なので、ネトフリやオリンピック観戦はちょうどよかったりするわけです。

 

そして運動したくなりますね。

 

ちなみに今日は1200歩しか歩いていません。カラダがなまる。

サウナにも行ってないので汗もかいてないし、カラダに不純物がたまりまくっている感が半端ないっす。

 

ということで、娘と息子とうれしかなしで一緒に過ごす時間が増えています。

※接しちゃダメなんですけどね。

 アマゾンプライムデーに購入したこいつもフル稼働しています。

宮崎駿監督作品集 [DVD]

宮崎駿監督作品集 [DVD]

  • スタジオジブリ
Amazon