横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

GWの予定とレッツトイトレ

Hide-kichiです。

 

GWの予定が決まりました。

今年は過去に類を見ないほどの長期休暇、10連休ですね。

ボクの会社も例に漏れず10連休となります。

有難やです。

 

本当は仕事的にも不安なところがないわけではないのですが、

この際、一切喝采を脱ぎ捨てて、何も心配せず、休みまくってやろうと思います。

 

ボクは初日から8日間、千葉の実家に帰ります。

そして実家でサーフィン三昧の日々を過ごしたいと思っています。

海まで車で30分かからないほどの好立地の実家なので、

本気で楽しもうと思っています。

 

こにゃちゃんには海デビューということで、砂浜に足をつけたり

できれば海に足をつけて、海の楽しさや怖さを体で感じてもらおうと思っています。

 

レンタカーも準備OK

サーフグッズも揃えています。

 

いつでもGW来てもいい感じです。

 

そして、こにゃちゃんは実家でおむつはずしにチャレンジします。

実家で漏らしてしまっても許してね。

ということで、アンパンマンに協力してもらって

おむつはずし頑張ります。

レッツトイトレ!!

 

アガツマ アンパンマン 5WAYおまる おしゃべり付き