横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

こどもに振り回され続ける日々は続く

Hide-kichiです。

 

GW明けのこにゃちゃんは、こんなんでしたよ、報告です。

 

朝、GW中より目覚めが遅い。

なぜかGW中は朝7時に目覚め、親を起こすという行動をしていたこにゃちゃんでしたが、

いざ保育園が始まるとなると、残念ながら起きてはくれませんでした。

 

なぜだー。。。

 

結局8時前くらいになって起きました。

そこからご飯を食べさせて、着替えて、準備して、、、

と朝から大忙しでした。

 

ボクはフレックスタイムで出社できるのでまったく問題はなかったのですが。。。

こにゃちゃんは9時までに保育園にいくはずが、9時10分くらいになってしまいましたよ。

 

そして、着替えもダラダラ。

なんだか着替えてくれないんですよねー。何か今日から違う1日が始まることに気がついているかのような感じです。

 

うーん。

 

そして、いつもはささっと被ってくれるヘルメットもなかなか被ってくれず、自転車で出社するのがとても大変でしたよ。

 

で、なんとか保育園に行って、、、そのあとは全く問題なく過ごせたようでして、、、

 

ヨメちゃんが迎えにいくと、だいぶ楽しかったようで、家に帰るのを嫌がったそうな。。。

 

子供の感覚ってよくわかりませんなぁ。

それに振り回されまくるHide-kichiでした!