横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

移住するかも

Hide-kichiです。

 

山梨県か長野県あたりへの移住を考えています。※実家に近いところを想定。

 

横浜東横沿いで生活をはじめて7年ほど経過しますが、、、

ボクは5年もすると仕事に飽きる(平たく言うと)という困った癖を持っておりまして。

 

家族が増えてからは大きな生活の変化、転職や引っ越しはほぼしていないのですが、

そろそろ変化を起こしたい気持ちが沸々と湧き上がっています。

 

というか、人生をもっと楽しむためのアクションを起こしたいと思っています。

 

人生40年経過し、折返し地点を迎えました。

 

いろいろな経験を経て、自分自身でやりたいことが増えてきました。

 

家族をがっつり巻き込んでしまうんですが、

収入もだいぶ減ってしまうと思うのですが、

人生一度きり!

 

やりたいこと、20年後に後悔したくないと思って。

家族には絶対よかったね!!って後で思ってもらえるように頑張りたいので、

なんとか説得して移住を実現したいと思います。

 

横浜イクメン日報も違う名前になるかもしれません!!