横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

横浜市立図書館も休館 期間:4/11(土)〜5/6(水)

Hide-kichiです。

 ※横浜市は図書館の休館延長しています。詳細は下記リンクの最新情報をどうぞ。

hidekichi-ikumen.hatenablog.com

 

横浜市立図書館も臨時休館となっていますね。緊急事態宣言前までは、予約本のみ受付可能となっていたのですが、すでに予約本すら受け取ることができない状態となっています。

ボクの家には図書館から借りていた本が6冊ほどあるのですが、これらは再開するまで所持していてもいいようですし、休館日や開館時間外での返却時に利用できる返却ボックスは引き続き利用できるようですね。

 

休館期間:4/11(土)〜5/6(水)

 

不特定多数の人が触る可能性がある本ですから、必ずしも安全とは言えません。そこからの感染リスクもあるのでしょうね。

 

ボクには1つ困ったことありまして、5月2日に持っているカードの期限が切れてしまうんですよね。今現在予約している本はどうなってしまうのでしょうか。わかりません。

 

www.city.yokohama.lg.jp

 

本はAmazonで買いましょう。

 

マネジメント[エッセンシャル版]

マネジメント[エッセンシャル版]