横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

クリスマス⇒年賀状

Hide-kichiです。

 

今年のクリスマスも平穏に迎えそうにあります。

うちのこにゃちゃん(2歳6ヶ月)は、まだまだクリスマスに対する理解が浅いので、まだサンタクロースがプレゼントを持ってきてくれるということに対して理解が深くありません。

 

なので、先週末にプレゼントの配布はとっくに終わり、鳥も食べ、ケーキも食べました。

こにゃちゃんには甘いものを与えるのは制限しているのですが、今日だけはケーキをあげました。生クリームたっぷりのショートケーキでした。ちなみにいちごは酸っぱいので食べませんでして、スポンジと生クリームをほおばっていました。

 

ということで無事に迎えたクリスマスですが、ボクは明日が期限の年賀状制作をこれからモリモリと始めるところであります。