横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

レミングッズがいっきに増えました

Hide-kichiです。

クリスマスに祖父母からクリスマスプレゼントとしてもらった

 

レミンちゃん

※しかもおせわいっぱいギフトセットです。

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン レミン おせわいっぱいギフトセット

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン レミン おせわいっぱいギフトセット

  • 発売日: 2018/10/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

これに大ハマりしまして、、、

毎日お世話しまくりのこにゃちゃん(2歳6ヶ月)です。

 

毎朝起きてくると、リビングに置いてあるレミンちゃんの所に直行。一緒にベッドで眠ることは許していないので、目が覚めると直行します。さらにそこからミルクをあげたり、抱っこしてあげたり。何か話しかけている様子もなんだか微笑ましい感じですね。

 

そんな様子を見ていたら、、、、色々追加グッズを買ってあげたくなってしまいまして、、、

色々増えています、オプショングッズ!!!

 

まず、だっこひも!!!

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン ミッキー&ミニー 2WAYだっこひも

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン ミッキー&ミニー 2WAYだっこひも

  • 発売日: 2019/07/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

レミンちゃんを入れてだっこ&おんぶできるだっこひもをゲット。

家でも外でも連れて歩いています。このだっこひもは2,000円近くするのですが、その価値を十分発揮しつつあります。女子って母性を発揮するんですかね。

 

レミンちゃんに色々とおせわをしてあげているのがとても楽しいみたいです。それを見ている両親もとても楽しいですね。

 

ということで、まだまだたくさんあるオプショングッズを買ってしまいそうなのです。