横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

食生活のみだれ

Hide-kichiです。

 

ヨメちゃんとこにゃちゃんが旅行で不在。

一人で過ごしていると、生活が一気に崩れます。

 

まず、食。

 

 

昼:二郎系ラーメン

夜:ポテチ2個とアイス、ビール2本

 

 

以上。

 

昼に二郎系ラーメンを食べたこともあって、夜は食べられず、、、でした。

でもポテチ2袋です。

 

洗濯物はそれほど多くないので、ささっと片付けます。

 

リビングの片付けも日頃からモノを少なくしているので、

きれいな状態です。

掃除ロボット君のおかげですね。

 

なので、1人暮らし男子のように家がゴミだらけになったり、

汚れた状態になることはありません。

 

いまはどちらかというと、こにゃちゃんのおもちゃがたくさんあるので、

それが家が散らかる原因になっていますね。

 

 

振り返ってみたら乱れたのは食だけでした。

あとはダラダラしてしまった状態。

 

カゼを引いていたので、いい休息をとれた休みになりました。

 

今日まで自由人です。

 

今日も好きなラーメンを食べて、

また明日から生活を正して行きたいと思います。