横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

ウチの3連休の過ごし方

Hide-kichiです。

 

おはようございます。

9月、2回目の3連休が始まりました。

ちなみにウチは特に予定もなく、振り返ってみたらあっという間に3日が過ぎていたぜ。。。

的な3連休になりそうな気配がプンプンしています。

 

さらにそれに追い打ちをかけるように

大型台風が日本、さらには横浜にも上陸する可能性があるということで

これは下手に家を出ると大変なことになるぞ、、、

 

とビビっています。

 

ただ、家にいてもやることはたくさんあるし、

こにゃちゃんと過ごすためのツールは山ほどあるので、楽しく過ごすことはできそうですね。

 

1.Amazonタイムセール祭

増税前の最終セールを行っています。

ボクは健康グッズやスマホ、PCに便利なガジェットを購入予定です。

https://www.amazon.co.jp/b/ref=gwd_hero?node=4160355051&pf_rd_p=fa649f8f-eba2-47d1-9469-48149c9dfd8a&pf_rd_r=T6TJK825FHGYQYEFADXW

 

ベビーグッズも多数出品されていますのでぜひチェックしてみてください。

カテゴリーから探す @ Amazon.co.jp

 

2.Disney theater

Disney THEATER(ディズニーシアター)

Disney THEATER(ディズニーシアター)

  • The Walt Disney Company (Japan) Ltd
  • エンターテインメント
  • 無料

最近はこのサブスクリプション型映画を毎日3時間くらい見ています。

 

とにかく、

 

アリエル

ニモ

アラジン

トイストーリー

 

などなど、もっとたくさんあるのですが、

Disneyやピクサーの映画が見放題なのでこれにハマりまくっています。

 

映画を見ている時間はじっとしていてくれるので、

親も時間を自由に過ごすことができるのでとても便利ツールです。

なんだか教育にも良さそうですし、感性も養ってくれそうです。

 

3.iPhone アップデート

iPhoneをお使いの方は、新iOS13がリリースされましたのでぜひこの3連休にアップデートしておきましょう。

ダークモードでディスプレイ表示がより美しくなったり、

システム全体が最速化して使いやすくなっていたりしますから。

ぜひとも活用しましょう。

アップデートには1時間はかかる大掛かりなアップデートです。

 

時間がある3連休のうちにやってしまいましょう。

 

ということで、まだまだ何をするか未定ですが、

もし、台風が上手くそれてくれたら月曜日に東京ディズニーシーに行っちゃうかも?!

 

東京ディズニーシー完全ガイド 2019-2020 (Disney in Pocket)